人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

探偵七つ道具。

普段は探偵の仕事をしているので、その時の七つ道具を公開します。
ごめんなさいウソです008.gif
普段、僕が出かけるときにバッグにつめているアイテムの紹介。
なんで、こんなコトを書くのかというと、そう、書くネタが無くなってきたからなんです。
探偵七つ道具。_c0174565_1405484.jpg
AIP - ウエストバッグ&ショルダーバッグ"に、以下の妙なアイテムたちが詰まってます。
無印良品 - 再生紙ノート(ネタを書き留めておく用)
無印良品 - 再生紙週刊誌4コマノート・ミニ(4コマを書きたくなるので)
無印良品 - 筆記用具(・シャーペン・消しゴム・赤ペン・黒ペン)
SANYO - DMX-HD700(映像撮影用・デジカメ)
ROLAND - R-09(音声サンプリング用)
JETSET - レコードバッグ(レコードを購入した時用)
・TAMA GRV ST. - フライヤー
これで、7つ。

AIPのバッグは、ドラマ時効警察のファンなので購入。意外とイロイロ入るんです。
カメラは、"SANYO - DMX-HD700"か"Panasonic - DMC-LX1"が日によって変わって、
動画を撮るか撮らないかで使い分けています。
折りたたんでレコードバッグを入れてるのは、急にレコードを買う機会が多いので。
お店で毎回袋も貰うのはアレですし、購入後はバッグに入れてもらうようにしています。
お買い物してもエコバックとして使えるし、オススメです。

そろそろ、のんきにこんなの背負って、イロイロ回ったり、作品作りしたり、に休止符を打つときが来ました。
でもでも日常には面白いものがたーくさん転がっている。
音にしても、映像にしても、影響にしても、サンプリングできる部分は、どんどん吸収していこうと思います。
そして、いいものを作って、人にいい影響を与えたりしたいですね012.gif

ふと思い出したけど、SUNITIって昔、探偵の仕事の手伝い、1日だけやってたよね?w

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

by TAMA_GRV_ST | 2008-10-03 02:00 | TJMT:PC