人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

今日買ったレコード#080906:ディスクユニオン(渋谷店/下北沢店)@SUNITI 10

初めて今日はブログを書いてみようと思います。

今までブログなんてまともに書いたことがない物でして、、、TJMTみたく知識をひけらかせるほどもって無いですが、買ったレコードについて書いてみようかな

昨日は渋谷、下北沢に行きいつもよりレコード買いすぎたかなぁと(金額的に)
今日買ったレコード#080906:ディスクユニオン(渋谷店/下北沢店)@SUNITI 10_c0174565_1617023.jpg

中央にあるmeg - mgrmx のアルバムですがMEGとは書いてあったけど、豚革っぽくてまさか騙されているのでは!!と思いきやちゃんとMEGでしたエガッタ。

CDの方には4 :ルームガール(note native mix)が収録されていて、なぜだか
レコード盤の方にはkouro(note native mix)が入っていました。
しかし、これがi-depっぽくていい!きっと多用してしまいますね。

あとは、あったら買おうかなと思っていたThe Boss - Braxtons (MAW Mix)↓を購入。

ちょっと前までは古くさいレコードを買ったら『ハズレたぁ~』とか思ってたけど、最近はやっと聴けるようになってきたので、ハズレ率が減った感じがします。

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST.

by TAMA_GRV_ST | 2008-09-07 16:23 | TJMT:PC