人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

Hikaru Utada - DICTANCE (m-flo remix)

今日は、アンノンレコードにて、めちゃレアなレコード発見。
宇多田ヒカルのDistanceのRemixアナログ盤。
Hikaru Utada - DICTANCE (m-flo remix)_c0174565_1274494.jpg
この曲は、CDシングル"Final Distance"のカップリングにも収録されていますが、アナログとしては、関係者用に配られたプロモ盤しかありません。
数あるプロモ盤の中でもシリアルナンバーが入ってるのは珍しい。
45回転で音質も◎。
CDでしょっちゅうプレイしていますが、やっぱりアナログは嬉しい012.gif

昔のインタービューにもあるようにm-floのタカハシタクさんは、トッド・エドワーズが好き。

T「トッド・エドワーズとかね。彼は相変わらず同じことばっかりやってるけど、カッコいいんだよね」

このリミックスもかなり影響されています。

Hikaru Utada - DICTANCE (m-flo Remix)

Hikaru Utada - DICTANCE (Remix) [TOSHIBA-EMI / PRT-8506(Promotional Only)]
SIDE A. DICTANCE (m-flo Remix)
SIDE B. DICTANCE (PLANITb Remix)
by TAMA_GRV_ST | 2010-02-01 01:32 | TJMT:PC