人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

今日買ったレコード#090320:BACK TRIP RECORDS

先週、買ったものですが、なんかいい曲だったのでご紹介。
BACK TRIP RECORDSにて、以前も買ったJoris Voorn(ヨリス・ヴォーン)のレコードを購入。
今日買ったレコード#090320:BACK TRIP RECORDS_c0174565_0234895.jpg
ジャケ、レーベル面共にには、Joris Voornの名前が無くて、一瞬分かりませんでしたが、
別名義DARK SCIENCEが書いてあったので気づきました005.gif

Joris Voorn - Club Wire


自分的にはあまり持っていない感じのトラック。
ちょっぴりハードかな。
でもシンセとたまに入ってくるサンプルが心地いい。
このEPは、Joris VoornがWIRE05に出演された時の記念盤らしいです。
750枚の限定プレス。
いつもながらレコードのプレス枚数って多いのか少ないのか分かりません。
シリアルナンバーは045。
これまた微妙な数字だ。

あと、サンプリング用にいくつかレコードを購入。
中にはこんなのも。
今日買ったレコード#090320:BACK TRIP RECORDS_c0174565_0233390.jpg
初期のドラえもんのレコード。
アニメのサントラと思いきや、アニメ音声がそのまま入っているトラック(レコード用に録り下ろした?)も収録。
つまり、ドラえもん、のび太のアカペラ素材ということです012.gif

Joris Voorn - Club Wire Limited Release [Green / GRWIRELTD]
A. Club Wire (Dark Science Rework)
B. Club Wire
by TAMA_GRV_ST | 2009-03-23 00:34 | TJMT:PC