人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

TT-M1を直してみる。

以前もブログで書きましたが、僕はCDJを使うときにアナログ風に操作できるTASCAMの"TT-M1"という機械を使っています。
TT-M1を直してみる。_c0174565_2357317.jpg
これが先日壊れてしまいました><
認識するときとしないときがあるのです。
原因として思い当たることは、たーくさんあります007.gif

開けてみて、とりあえず中のケーブルがアヤシイと思い、とりあえず伸ばして別の箇所で曲げたら何故か動きました。
わーお005.gif
たぶんケーブルはどっかしら断線していて、今はたまたま接触して動いているような感じ。
ケーブルだけ変えるのは難しいよなあ><
午前中、出かける前に少しだけラジオ放送をしてみましが、相変わらずな無茶なプレイをしてみても不具合無く使えました。
今のところ大丈夫かしら012.gif
再生途中でいきなり止まってしまうという最悪な事態だけは避けたい。。
また壊れたらちゃんと買いなおそう。

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

by TAMA_GRV_ST | 2009-02-14 23:57 | TJMT:PC