人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

MOTIVATION SPECIAL @ 代官山 AIR

ただいま帰宅。
行ってきましたテイさんのニューアルバム"BIG FUN"のリリースパーティ。
DJ MIXとテイさんのアルバムに参加したアーティストによるライヴによる構成。
DJの選曲がエレクトロっぽい選曲が多かったのも最近の流れなのかな。
ちょっぴり疲れました007.gif
スペシャルゲストのMEGがライヴの時かなり盛り上がってました。
MEG全然聴いたコトなかったんだよなあ><

TOWA TEI - MIND WALL feat. Miho Hatori

FPMがかけていたi-depのRainbowのボーカルのサンプルを使った曲がかなり気になりました。
あれは何だろう。
あ、そういえばテイさんは"TRAKTOR SCRATCH"を使ってDJ MIXしてました。
ろくなレポートを書いてないですが、今はものすごく眠たいので寝ます012.gif

TOWA TEI 『BIG FUN』 Release Party
2.13 (Fri) MOTIVATION SPECIAL @ 代官山 AIR (東京)
Open / Start 22:00
Door 4000yen / With BIG FUN T-shirt 3500yen
Resident DJ: TOWA TEI
Special Guest: Miho Hatori (from NY), MEG
Guest DJs: Tomoyuki Tanaka (Fantastic Plastic Machine), VERBAL (m-flo), MADEMOISELLE YULIA
VJ: CAVIAR
Dancer: NOEMI, Maki
by TAMA_GRV_ST | 2009-02-14 06:35 | TJMT:PC