人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

世界に向けて。

そう、長々と企画していましたが、目標が達成されました!
わたくしTJMTのソロユニットDIGITALRECORD(デジタルレコード)の曲がiTunes Music Storeにて販売されました。
よかったら視聴だけでもしてみてください012.gifiTunes012.gif
レーベルは、TAMA GRV ST.です。

ここに至るまで、bonar note様のブログ、とっても参考になりました!ありがとうございます。
さてと…次は何をするかな。
by TAMA_GRV_ST | 2008-10-31 22:30 | TJMT:PC