人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

PECOMBO+TOSHIYUKI YASUDA - Earth Garden Live

今日は、代々木公園にて行われたイベント"EarthGarden(アースガーデン)"で大好きな安田寿之さんペコンボのライヴ!
アースガーデンのイベントは、おととしも行ったのでした。
去年もあるはずだったのですが、その時は雨で中止。

今日のライヴは、16:00からだったのですが、お昼過ぎまでちょいと予定があり、原宿駅に着いたのが、16:15頃。
そこから走って、会場まで行くと、ロボ声が聴こえる!

「エーコンニチワ、ヤスダトシユキデス」

ちょうど、安田さんの登場に間に合った!
安田さんのソロの前にペコンボのライヴがあった模様。
これは観れなかった。。残念。

安田さんは、3曲ライヴ。
PECOMBO+TOSHIYUKI YASUDA - Earth Garden Live_c0174565_23432614.jpg
1曲目は、VA - "Incense"より、"ALCOÓLICO"。
ペコンボとコラボしたバージョンは、"AUTUMN SESSION..."にも収録されています。

2曲目・・・イイ曲!
なんだけど、名前が分からなかった。
安田さん関連のCDは、ほぼ持っているハズなのですが…。
なにかのコンピに入ってるのかな。

3曲目は、安田さんの3rdアルバム"WITH ROBO*BRAZILEIRA"より"ADEUS"。
演奏しながら、ボコーダーで歌って、やっぱりすごい。

その後、ペコンボと安田さんさんのセッション。
PECOMBO+TOSHIYUKI YASUDA - Earth Garden Live_c0174565_2344797.jpg
ペコンボFumieさんがいる!たしかおととしのアースガーデンで一度、卒業されたのでした。
今はサポートで復帰されているようです。
原宿へ向かう車中で聴いていたアルバム"AUTUMN SESSION..."より3曲ライヴ。
ラストは、"FUGA SOBRE O CRESCIMENTO"!
おととしのアースガーデンでのライヴもラストこの曲でした。
大好きな曲なのでウレシイ!
今回のライヴでは、演奏に入る前に安田さんがボコーダーだけでこの曲を弾き語ってました!!!
PECOMBO+TOSHIYUKI YASUDA - Earth Garden Live_c0174565_23442045.jpg
これは、ファンにはたまらんサービスです。
僕もあんな風にワープファクトリーを使いこなしたい。。

ライヴ終了後、別コーナーで、ペコンボと安田さんのトーク。
そういえば、安田さんの生の声ってはじめて聴いた気がする。

トーク終了後、勢い余って安田さんに話しかけてしまった037.gif
いろいろお話したいことがあったのですが、緊張してしまって「サインください!」と言うと、
快くCDにサインを書いてもらいました!
本当にありがとうございます。
大切にします。
なんと、当ブログも見てくださってるとのコト012.gif
お恥ずかしい。
安田さんの曲は、みんなに伝えたいイイ曲なので、これからもどんどん紹介します。
これからも頑張ってください!
11/1もライヴ行きます!

PECOMBO + TOSHIYUKI YASUDA - Earth Garden Live #081026 Set List

PECOMBO - ?
※ペコンボだけのライヴは間に合わず分かりませんでした。

TOSHIYUKI YASUDA - ALCOÓLICO
TOSHIYUKI YASUDA - ?
TOSHIYUKI YASUDA - ADEUS
※2曲目はどこに収録されている曲だろう?

PECOMBO + TOSHIYUKI YASUDA - SAMBA HUMANO
PECOMBO + TOSHIYUKI YASUDA - KOKORO
PECOMBO + TOSHIYUKI YASUDA - FUGA SOBRE O CRESCIMENTO

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

by TAMA_GRV_ST | 2008-10-26 23:55 | TJMT:PC