TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

タグ:写真 ( 50 ) タグの人気記事

広く。

今日も風が強い一日でした。
c0174565_2337166.jpg

c0174565_23371189.jpg

c0174565_23372458.jpg
難しい。
やっぱり建物とか撮った方が面白そうですね012.gif
[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2009-02-01 23:43 | TJMT:PC

Harder, Better, Faster, Stronger

仕事は終わらない。
最近、残業続きで帰ってくるのが遅い007.gif
くじけそうだけど頑張ります。

それはそうと、広角レンズを買いました!
TAMRON(タムロン)のSP AF10-24mm F/3.5-4.5 DiIIというレンズ。
これがかなり面白い画が撮れるんです。
c0174565_181326.jpg
いや、まあこれは面白くない画ですけどね…。
超広角だから狭い部屋も広く撮れるんですー。
風景とかイロイロ撮ったらアップします012.gif
[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2009-01-31 01:10 | TJMT:PC

意識改革。

タンテを買いました。
Technics(テクニクス)のSL-1200 MK5Gを2台。
c0174565_014324.jpg
僕は今まで、Vestax(ベスタクス)のPDX-2000を使っていました。
無茶なプレイができていたのは、PDX-2000は、ピッチ調整幅が最大±60までできたからでした。
で、今度は±16まで。
ちょっぴり大人なMIXをしていきたくて。
なんて012.gif
最初、MK6を買おうと思ったのですが、、±8だと…。
あれ、まだやっぱり懲りてない?

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2009-01-09 00:10 | TJMT:PC

テクノ ジャナイ シャシン #081220

*udon
c0174565_2052580.jpg

*eye
c0174565_20881.jpg

*uwe
c0174565_209639.jpg

*rail
c0174565_2093360.jpg

*off limits
c0174565_2095744.jpg

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2008-12-20 20:10 | TJMT:PC

月と富士山。

c0174565_20564888.jpg
なんか月が妙に合成っぽいですが、イジってません002.gif

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2008-11-30 21:26 | TJMT:PC

テクノ ナ シャシン #080927

*energy
c0174565_22384221.jpg

*cut
c0174565_22385754.jpg

*attention
c0174565_22392034.jpg

*defense+50
c0174565_2240158.jpg

*parking area
c0174565_22395188.jpg

*rival
c0174565_224026100.jpg

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2008-09-27 22:44 | TJMT:PC

廻田の丘

文字が続いて、華やかさが無いので、ミニチュア風に加工した写真でもアップします018.gif
c0174565_22191494.jpg
この手法は、いまさら感漂うかもしれませんが結構好きなんです。
ミニチュア系の写真って、たぶん見る人も"これはミニチュアだ"と思い込む必要があります。
なので拡大後、頑張って思い込んでみてください。
場所は、東村山市の廻田の丘。
八国山や狭山丘陵を見渡せる絶景ポイント。
休みの午前中とか、お散歩にはうってつけコースです001.gif

ミニチュアっていわば、テクノですよね。
うそです。ごめんなさい。
つまり、最近、写真熱が復活しつつあるんです008.gif

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST.

[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2008-09-17 22:26 | TJMT:PC

テクノ ナ シャシン #080911

TJMTのヘタクソな文章ばかりでは、間がもたないと思ったので、
今日から"写真タグ"で、撮影した写真を載せていきます。
ただ写真を載せると、いつものように脱線してしまうと思うので、
ここでは、"テクノを感じた写真だけ"を厳選して載せていきます。
僕の感覚なので、よく分からないと思います。きっと。

エレクトロミックス
c0174565_2249394.jpg

ファミリーコンピューターロボット
c0174565_22512214.jpg

ラピュタ
c0174565_22513340.jpg

アクセル
c0174565_22514380.jpg

かなり単発な企画になりそうですが、こんな感じで008.gif

それはそうと、今日、吉祥寺で楳図かずお先生とすれ違いました。
トレードマークの赤白のボーダーで。
割とよくいらっしゃるみたいです。

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST.

[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2008-09-11 22:59 | TJMT:PC

Mirror Ball presents BOAT PARTY 2008

いろいろバタバタしてて、更新遅くなりました。。

昨日は、ジェフミルズのバッグにデジカメ"Nikon D40X"を入れて、お台場の方にある青海(あおみ)駅へ向かう。
途中、青梅(おうめ)トラップを受けつつもなんとか着きました。

会場は、これです。
船です。
c0174565_23543684.jpg
higherparty.の方たちは掲載許可を貰ったので、何枚か大きく、載せさせていただきます。
c0174565_2355092.jpg
左から、やまやさん、なおきさん、てつしさん、です。
てつしさんの声による「SEX!!!」のボイスサンプルから演奏は始まりましたw

風船をふくらませる、なおきさん。
c0174565_23555046.jpg
この後風船を、フロアに放ち始めるのですが、何でか聞いたら、一体感を作りたかったから、とのこと。
もう、音鳴らした時点で一体感できあがってましたから。

◆写真が多いので、続きはこちらをクリック◆
[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2008-09-09 00:09 | TJMT:PC

Mirror Ball presents BOAT PARTY 2008 PREVIEW

友達というか尊敬する人たちのライヴへ行って来ました。
最高でした。
今日はもう遅いので、詳しいレポートは、明日。
なおきさん、やまやさん、てつしさん、お疲れ様でした。
c0174565_122264.jpg
今日は、久しぶりにカメラマンに徹しました。

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST.

[PR]
by TAMA_GRV_ST | 2008-09-08 01:09 | TJMT:PC