人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

あげた(笑)

さて恒例のフリマです018.gif
今回は、小平市にある職業能力開発総合大学校 東京校ってトコで。
ほんとは、外でやる予定だったものの、午前中はあいにくの雨だったので体育館にて。
あげた(笑)_c0174565_0483971.jpg
またもや、オリジナルのライヴCDを持って行ったのですが、前回のフリマと同様"視聴できます"、
と書いたものの、iPodに入れて無かった為、視聴させることができず、
そんなもんを売るのはアレなので、興味をもってくれた方にあげました。
そもそも、興味を持ってくれるというコトが奇跡です。
なんかのヴィレッジバンガード特典よりも稀少なものなので…あ、これ前も言ったか。
これで全部はけました。再プレスはしませんw
あげた(笑)_c0174565_0494737.jpg
さてさてフリマはというと…じぶんの持っていったものは全然売れず、
今回は、ある一人の活躍により儲かった感じ。ありがとう。

その後、はじめて8人という大人数でwiiのボンバーマンをやった後、フリマで儲かったお金でボウリング。
あげた(笑)_c0174565_0504163.jpg
ちなみに僕のスコアは、140台。

夕飯は、中学生の頃から通っているラーメン屋・江川亭へ。
油そば。
あげた(笑)_c0174565_051036.jpg
美味しいです。
やっぱりお金のかからない遊びはいい003.gif

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

by TAMA_GRV_ST | 2008-10-12 00:56 | TJMT:PC