人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

Macbookを木目調にしてみよう。

僕の使っているMacbookはこんな感じ。
レイ・ハラカミさんのシールが貼ってあります。
Macbookを木目調にしてみよう。_c0174565_2345457.jpg
やってしまった感がとてつもなくありますが、ずっと気にしないように過ごしていました007.gif

先日、Mac用の木目のシール"iamhuman"というのを見つけて買おうと思ったのですが、
木目のシールとかって、東急ハンズあたりに売ってるんじゃないかなと思い立ち、探してみると。
Macbookを木目調にしてみよう。_c0174565_2346674.jpg
ありました!
天然モクモク012.gif
580円くらい。

さっそく貼ってみます。
裏がシールになってるので簡単ぺたぺた。
Macbookを木目調にしてみよう。_c0174565_23461484.jpg
リンゴマークを切り抜こうと思ったケド、うっすら透けてTO:CAみたいだから、いいかなっと。
時間があったらリンゴ型に切り抜いてみます。
09/12/15追記:やってみました!


触った感じも本物の木を使ってるのでいい感じ001.gif
Macbookを木目調にしてみよう。_c0174565_23513857.jpg
木目っぽくしたい人にはオススメですー。
剥がした時のベタベタ感は保証出来ませんが007.gif

あとは切った食材を載せて、この方みたくしてみよう。
Macbookを木目調にしてみよう。_c0174565_23473913.jpg
Akufen!
by TAMA_GRV_ST | 2009-12-08 23:50 | TJMT:PC