人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

ブログ1年を振り返る。

ブログ1周年を記念して、ブログ振り返ってみます(笑)
ブログ1年を振り返る。_c0174565_11572370.jpg
最近来てくださった方にオススメしたい過去記事のご紹介でも。

■ 2008-08-25 ファミコンの音楽。
ファミコンっ子のTJMTによるオススメのファミコン音楽。
"みんながスーパーファミコンをやっている頃に~"とありますが、実はこれには悲しいエピソードがあったりします。

■ 2008-09-20 初のトークラジオ。
一度、トークだけでラジオをしたことがありました。
リスナーさんは5名ほどでしたが、その中に火だるまさんが居たコトを後から聞いてビックリ!

■ 2008-09-23 VA - あの日の教室~さわやか3組 -NHK子ども番組テーマ集-

DJで使う、"さわやか3組"や"はに丸王子"は、このCDからかけています。

■ 2008-10-31 世界に向けて。
今考えると恥ずかしいですが、こんなコトもしてました。

■ 2008-11-09 TJMT DJ LIVE MIX @2ちゃんねるテクノフェスタ
初めて出していただいたテクノフェスタ。
出演リストが発表されてから何度後悔したことか(笑)

■ 2008-11-10 R: Racing Evolution - Time Compression
カットアップ好きの人にはめちゃ聴いてほしい曲。
submindさん元気かなー。

■ 2008-11-16 レコードを売ろう!
もう二度と売りに行かないもん。

■ 2008-12-19 サンプリングする人、される人。
■ 2008-12-25 サンプリングする人、される人。#02
またこういう記事を書いてみたいです。

■ 2008-12-23 はにまる3組アクフェン #081222
このMIXで僕を知っていただいた人も多いかもしれません。
自板でのプレイを、初めてスレでやったような感じ。

■ 2008-12-28 スティッカムはじめました。
この頃は、まさか"四天王"と呼ばれる日がくるとは予想だにしてなかったですね(笑)
それにしても最近、全然ステで配信してないのに閲覧数が増え続けるのは何故だろう。。

■ 2009-01-20 D'em@module SHIBUYA
DJ無印さんのイベントのレポート。
ここで初めてスレのDJさん達と会いました。

■ 2009-01-24 LaB LIFe - ステレオ
曲もPVも最高です。

■ 2009-02-04 ふかわりょう - 別れの予感
未だに探しています。

■ 2009-03-22 フロッピさんとベンさんと一緒にレコードを買いに行く。
タイトルの通りです(笑)

■ 2009-04-14 フライヤーを撒こう。パート1
■ 2009-04-19 フライヤーを撒こう。パート2
オフパに向けて、フロッピさんとライオンさん、まんたろうさんとフライヤーを撒きに行く。

■ 2009-05-03 Techno Will Never Die!!!
■ 2009-05-05 ついに今夜!
■ 2009-05-07 ありがとうございました。
■ 2009-05-08 Techno Will Never Die!!!の写真。
オフパ関連。
またいつか第二弾やってほしいですね。

■ 2009-06-21 フラッピー(TJMT) DJ LIVE MIX @2ちゃんねるテクノフェスタ#7
変名で出させていただいたテクノフェスタです。
テクノフェスタは、1347JOYFULと参加させてもらっていました。

■ 2009-07-22 ナクノ。
■ 2009-07-25 NACHNO
■ 2009-07-26 ありがとうございました!
■ 2009-07-31 箱。
スレの皆さん、フロッピさんありがとう。
by TAMA_GRV_ST | 2009-08-22 11:39 | TJMT:PC