人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

フライヤーを撒こう。パート2

全然更新できなくてすみません。
相変わらずレコード、CD買ってるし、ネタもたくさんあるんですけど、文字を書くのがどうも苦手で><
すこしずつ書きますので、長い目でご覧下さいませー><

先週も撒いたフライヤーですが、
今日はフロッピさんから、追加で送ってもらったフライヤーが届いたので、
中央線沿いのレコード屋を中心にフライヤーを置いてもらいました。

とりあえず、今日、置いてもらったお店は、
・ディスクユニオン…御茶ノ水駅前店
・ディスクユニオン…御茶ノ水クラブミュージック店
・ディスクユニオン…中野店
・ディスクユニオン…吉祥寺店
・珍屋…国分寺北口二号店

でっす。

あと、書いて無かったですけど、
新宿の
・spoonerizm
・バックトリップレコード

にも置いてもらってます。

お近くを立ち寄った方は是非チェックしてみてください~。
フライヤーを撒こう。パート2_c0174565_2251092.jpg
とりあえず、僕のできる限りのことはしました。
数人でもフライヤーを見て来てくれたら嬉しいなあ012.gif
by TAMA_GRV_ST | 2009-04-19 02:28 | TJMT:PC