人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

スポセン。

地元、東村山には、市で運営しているスポーツセンターがあります。
トレーニングルームや豊富な種類の体育館などを2時間200円で貸してくれます。
僕は、普段運動をあまりしないので、行ける時は行くようにしています。
Nike + iPod Sport kitを買ってから、なんかiTunesに記録を残したくて、走っている気がする。
ちょっぴり不純かな012.gif

今日は、みんなでバドミントンをやりに行く。
スポセン。_c0174565_2343961.jpg
10年バドミントンやっている友達より指導を受け、少しはできるようになったかしら。

最近、ロッカーの鍵を持って帰って占有してしまう人が多いらしく、いたる所に注意の張り紙がある。
なんてことだ008.gif
そういうことはやめましょう!

東村山市スポーツセンター[HP]
〒189-0003
東京都東村山市久米川町3丁目30-5[地図]
042-393-9222

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

by TAMA_GRV_ST | 2008-12-07 23:10 | TJMT:PC