人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAMA GRV ST. BLOG

grvst.exblog.jp
ブログトップ

CD棚を買う。

ネットラジオでDJするときにCDJでの選曲が偏るのは、CDが積み上げられていて、取り出しやすいものばかり使うからだ!
ということで、楽天市場で全長180cmもあるラックを注文。
今日届いて、組み立てて、CDを入れてみました。
CD棚を買う。_c0174565_04415100.jpg
約400枚弱収録できるようなのですが、全部埋まってしまった。
なんかCD屋さんみたいで、順番を決めるのが楽しい。
CD棚を買う。_c0174565_0442375.jpg
Todd Edwards(トッド・エドワーズ)コーナー。
CD棚を買う。_c0174565_0445784.jpg
ニンテンドーのサントラも全てゲットしたので、これからはラジオでも使います003.gif
これからは、幅広い選曲を出来るようにしよう。
合わせてレコード棚もどうにかしないと…。
約1,400枚くらい?こっちの方が厄介だな…。

さて、気を取り直してクイズです。
CD棚を買う。_c0174565_0452152.jpg
このTOWA TEIコーナーの写真には違和感があります。
それは、何でしょう?
正解しても何もありません。
正解は、明日!というか今日の夜で。
分かるかしら011.gif

TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション
TAMA GRV ST. 多摩グルーヴステーション

by TAMA_GRV_ST | 2008-11-28 00:52 | TJMT:PC